2015年1月7日水曜日

ほぼ日手帳WEEKS/1月マンスリー

今年の手帳は松本太陽のボールのようなことば。を使っています。

プロジェクトライフで精一杯なので手帳をかわいく使いこなすことは出来ていませんが
マステやスタンプでちょこっとデコってみました。


マステはCPガールズのお友達、チャコさんが巻き巻きしてくださった富山限定マステと、リトルビーのはちの巣を使いました。
新年っぽくおめでたい雰囲気で。

そして最近の私的ヒットフリクションの消せるスタンプ(世間ではとっくにヒットしています)
最初は休みとか給料日とか必要最低限のものだけゲットしたけど今ではこんなに増えました。


裏抜けを気にしなくて良いし、浸透印を手軽にポンポン押していくのは楽しいです。
次は何を選ぼうか、ちょっとずつ買い足していくのがまた楽しくて。

最大の利点である「消せる」だけど、ほぼ日のような激薄紙には
消せるけど破れたりシワが寄ったりしないように注意が必要で気を使います。
厚みがある会社用の卓上カレンダーにスタンプした時は力任せにゴシゴシ消せました。

気を使うけれども愛しいお方、ほぼ日手帳トモエリバー!

0 件のコメント:

コメントを投稿