2015年1月12日月曜日

正月休みのプロジェクトライフ二枚目/ラブラブなたけるとクロちゃん

正月休みのプロジェクトライフ、たける編です。


こちらもペーパーはベッキーヒギンスのキャッツを使っています。

たけるも小さい頃は力加減が出来なくて、よくクロちゃんに甘嚙みでシメられていましたが
成長と共に仲良く一緒に座ることが出来るようになりました(クロはさとるの足元には絶対に座りません)

毎朝起きてコタツをつけるのがたけるの仕事です。
クロちゃんがコタツの中に入るのが好きなことも知っているので
たけるとクロちゃんのコタツ好き組はよく一緒にゴロゴロしています。

クロちゃんの姿が見えないときは「おーい!コタツついたけどー!」と呼んでいます。
一人ではコタツに潜れないクロちゃんのために、きちんと潜るのを確認するまでコタツ布団をたけるが持って
入りやすいようにしてあげています。優しかー。



もうもう!このウッドとエナメルの組み合わせがかわいすぎて大好きです!
でもピンクフレッシュスタジオは小さな会社とのことなので
次回もクロップパーティーさんに入荷があるかどうか分からないから大切にチビチビ使っています。

ジャーナルのタイトルにはスタジオ L2EのLove Noteレッドロイヤルダーククォーツでスタンプ。


かわいいのでバレンタインの時にも使いたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿