2015年1月3日土曜日

大晦日だよ!プロジェクトライフ

今年のクラフト始めはシンプル・ストーリーズの6×8サイズで
大晦日のアルバムページを作りました。

毎年のことですが大晦日まで仕事なので疲れもマックスだけど
「年が明けたらプロジェクトライフにするんだ・・・!」と気合を入れて写真を撮りました。
正月休み中の現在平和ボケした頭で見てみると、やっぱり良い記念なので撮ってて良かったです。

使ったのは年末に購入していたアメリカンクラフトのボーイズ・ルールコレクションです。

(絞込みの方法がよく分からず関係ないベッキーヒギンスのアイテムも引っかかってます/爆
その内買いたいコレクションではあるけどまだ私は持っていません。)


クロップパーティーさんで1/4まで年末年始セールをされているので
私も買い忘れていた同シリーズのシッカーズのステッカー等を買い足しました。

子供たちに「好きなものと写真撮ろう」と提案したら、それぞれ好きな玩具を持ってきました。
数年前に流行ったキャラクターのなめこに今更二人ともハマっていて
正月休みに入っているお父さんと留守番している間に近所のイオンで買ってもらったそう。
なんて楽しそうな年末の過ごし方・・・

スマホdeチェキの写真をとめているマステはCPガールズのお友達、@sakochako0803さんが
クリスマスにプレゼントして下さいました。初めて見るマステばかりで嬉しかったです。


現在は育児中なのでお休みしていますが、私は元々ゲームが大好きなファミコン世代なので
このインベーダーちっくなステッカーはツボでたまりません!かわいい~。
こんなテイストのスタンプも欲しいな。今度探してみよう。

ちなみにジャーナルに書いている、私はぬいぐるみと寝る趣味はないけど
家族の願望から寝姿の両脇にぬいぐるみを設置されている毎日です。
朝「なんじゃこりゃ!」と私が起きて驚く姿を見るのが好きで毎晩イタズラしている子供たちです。



ジオタグはテクニークチューズデーのFavorite Geotagsレッドロイヤル
2014はママエレファントのFOUR SEASONSから数字をネイビー
goodbyeはケリーのHELLO WORLD1から同じくネイビーでスタンプしています。
右上のセロハンテープ風(?)はペーパーの最初からのデザインです。かっこいいやん!

明日もボーイズ・ルールコレクションシリーズを使った元旦のページを更新予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿