2015年1月2日金曜日

2015年プロジェクトライフ用12インチアルバム

2015年プロジェクトライフ用にクロップパーティーさんで12インチのアルバムを新しくゲットしました。
大好きなシンプル・ストーリーズのティールです。

付属のプロテクターは12×12サイズが8枚、4×6サイズのみの物が1枚、
定番の4×6&3×4サイズが1枚入っています。

私はメインの写真を12インチ一枚物のスクラップブッキングにして
残りの写真をプロジェクトライフでまとめるスタイルが好きなので
12×12サイズが入っているのは嬉しかったです。


去年は作りたい時に好きな写真で自由なサイズのアルバムを作っていたら
ウィークリースタイルの12インチはWEEK8で止まってしまう(!)という有様でした。
今年は出来る限り毎週作って行きたいです。

真理子さんもブログに書かれていましたが、私も6x8インチのスリーブも保険的に使いながら(笑)
楽しく作っていきます。

2 件のコメント:

  1. kiyomiさんがブログを始めてくださったので2015年は楽しみが一つ増えました♩私は2014年のプロジェクトライフはウィークリーでと意気込んだものの現実は厳しくweek17でストップしたまま新年を迎えてしまいました。なので2015年は自由に作っていくkiyomiスタイル(勝手に命名!)で行こうかと思っています!これからもブログ楽しみにしています⭐︎

    返信削除
  2. はちかほさん、コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪
    week17まで進んだなんて物凄く尊敬しますー!
    私は元がスクラップブッキング出身なので「特別な日の特別な写真でゴツ盛りレイアウトを作る」固定概念が頭にあり気負いがちです。
    「日常のなんでもないようだけど、実は一番愛しい日々」を気軽に綴れるのがプロジェクトライフの良いところだと思うので
    今年もウィークリーを意識しつつKiyomiスタイル(命名ありがとうございます★)で楽しんで行きます。
    はちかほさんのかっこいいアルバムが大好きなのでインスタグラムでお写真見せてもらえるの楽しみにしています♪今年も宜しくおねがいします。

    返信削除