2015年1月10日土曜日

2008年うるう年デートのプロジェクトライフ

ベッキーヒギンズのFloralでプロジェクトライフを作りました。

というのもCPガールズのお友達、summer_august5さんが
今年からプロジェクトライフを始めるとつぶやかれていたのを拝見したからです!

summer_august5さんはいつもかわいいカードや手帳、お手紙(ポスクロ?)などを楽しまれていて
とっても素敵なクラフトアイテムを作られる方です。
以前からインスタグラムでお写真を拝見するのが私の楽しみでした。
(ご紹介を快諾して下さってありがとうございます♪)

ご購入されたものと同じエディションを私も以前購入していたので更に嬉しくなってしまい
思い立ったが吉日、嬉しい気持ちのおもむくままに6×8サイズのページを作りました。


ラ・・・ラブリー!(自画自賛)


テクニークチューズデーのジオタグスタンプはダーククォーツ
CPオリジナル片仮名スタンプはペールトマトでスタンプしました。

ジオタグの中に文字を入れるのがマイブームなので先日セールで購入したばかりの
片仮名スタンプで綴ってみました。

日付はスタジオ L2EのBettyです。
すっかり忘れていたけどこのプリクラを撮ったのはうるう年でした。



母親になる以前の記憶がすっかりなくなっていて(爆)何をしたのかさっぱり思い出せず
ジャーナルを書こうにも全く思いつかないので、写真を見たままの印象だけ書きました。

インスタグラムでコメントのやり取りをしているうちに
旦那は高いところが嫌いだけど、うるう年を盾に一緒に乗ったこと。
旦那はプリクラも嫌いだけど、うるう年を盾に撮ったこと。色々思い出してきました。

当時はすごく楽しかったはずなのに、こうも思い出さないなんて
やっぱりある程度温度が熱い内に記録に残していかないとなぁ・・・

しかしジャーナルは薄くとも、写真はかわいくデコれたので満足!

かわいい方眼マステは以前CPガールズのお友達、eikoharaさんのギブアウェイ企画で
プレゼントしていただいたもの
YOU&MEスタンプはスタジオ L2EのLove Noteから
ハートのカメラクリップはエヴァリシャスのものです。


3×4カードは何もしなくても既にかわいかったんだけど
私とsummer_august5さんの共通点の一つ、鳥さんのウッドエンベリを貼りました。

鳥さんはプリマのもので実は以前真理子さんのブログの企画で
まさかの私が当選してプレゼントしていただいたものです。

大切な宝物で大事に少しずつ使っています。いつ見てもかわいいなぁ~。
使わない方がもったいないと頭では分かっていても、なかなか・・・

普段男児のレイアウトばかり作っているから甘いテイストのものはものすごく新鮮で
作るのも楽しかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿