2015年1月5日月曜日

元旦のプロジェクトライフ二枚目/let it snow

雪に感動して6×8サイズとはいえ見開きで作ってしまいました!
写真のブレ感から子供たちのはしゃぎっぷりが伝わるでしょうか。



特に凝ったことはしていないけれど「今を逃すと何年後に使えるか分からんばい!」と
シンプル・ストーリズのDIY Christmas クリスマス クリアフォトステッカ-から雪だるまのステッカーと


let it snowステッカーを貼っています。
貼るだけなので時短に繋がるし簡単にかわいくなって大好きです。

この下段の写真のさとちゃんの頭に手を置いてなんだか兄貴風を吹かしているようなたけると
さとちゃんのアヒル口のかわいさ!

男兄弟を育ててヤンチャな彼らに毎日巻き舌で怒鳴ってばかりの私だけど
(産前は他人に対してあんまり興味がなくて、もちろん巻き舌で絡むようなことはしなかったので正直疲れますが
 逆に私も人間味が出たのかなぁとプラス思考で考えるようにしています。)
こんな姿を見るとやっぱり兄弟で良かったなぁと思います。

この写真はお気に入りで現在のスマホの待受にしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿