2015年12月5日土曜日

12/5 アルバムの日 in fukuoka

※ブログの設定上12/5まで、この記事が最新記事に表示されます※

12/5はアルバムの日!
中井八重さん【ブログはこちら】が企画してくださり、福岡でもアルバムカフェのイベントが開催されます!



【日時】2015年12月5日(土)10:00~16:00 
【場所】福岡県立ももち文化センター2階展示ホール  
 http://www.momochi-palace.net/institute/ 
    (通称百道パレス)
    福岡市早良区百道2丁目3-15

【内容】・カメラの撮り方教室(オートからの脱出) 
     ・アルバムカフェ アルバム表紙をカスタマイズ
     ・チェキタトゥ紙でアルバムカフェ 

ワクワクする企画が盛りだくさん!私もアルバム大使として参加いたします!
担当しますのはアルバムの表紙をカスタマイズしていただく体験ブースです。


こちらの画像は私が作ったイメージ品です。アルバムの表紙を、ご用意した素材で飾っていただく予定です。
他にもかわいいスタンプをご用意してくださったり、数名のアルバム大使さんがブースを受け持ってくださいますのできっと画像よりも自由で楽しいアルバムの表紙に仕上がります!

「思い出をカタチに残そう、思い出をイキイキ撮ろう」という想いのお手伝いが出来たら、と思っています。
私は当日15時まで会場にいる予定です。是非遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿