2015年11月28日土曜日

エルススタジオと真理子さんのスタンプセットでプロジェクトライフ

金曜日の真理子さんのブログ【こちら】で触れてもらったのですが私はエルススタジオも大好き。
かわいいですよね~!
特にエルススタジオやエヴァリシャスなどの少量プロジェクトライフカードが好きでコレクション化しています(笑)。

何かしらちょこちょこアルバムを作っているのですが、ブログ更新まで辿り着けなかったページをまとめてみました。6×8インチサイズのプロジェクトライフ3枚です。

まずは美しい色味がキュートなコレクション、シエナ【CP】を使った一枚です。


我が家で美しいとかキュートとか言ったらこの二人組しかいません!さとちゃんとクロちゃんです。
かわいか~!

主人が撮った写真なので詳細不明ですが、恐らく二階の寝室から降りてきた寝起きショットだと思います。
基本的にクロちゃんは主人と同じ部屋に居ます。クロちゃん目線で想像すると、朝起きて主人の後を着いて寝室からリビングへ降りようとしたのですが主人とクロの間に乱暴者のさとるが居るため害が及ばないように階段3段分距離を開けて着いてきているところかな。
二人揃って小首をかしげてたまらん!私には決して見せない表情です(苦笑)。

振り向いてそれに気付いた主人が無表情ながら心の中では「萌え~!」と叫んで撮ったんだと思います。私にタイトルも本文も無しでいきなり画像のみ添付したメールを送りつけてきた程です。

ジャーナルカードはスタジオL2Eのリストイットカワイイから罫線スタンプをシャドウインクのダーククォーツで押したのですが、最後の一行が足りなくなってしまい真理子さんがデザインされたプロジェクトライフ用最新スタンプからハートのラインを足しました。
このハートのかわいいこと!次回は全部ハートラインでスタンプしてみよう!

真理子さんがデザインされたスタンプはあと三種類有り、私もモチロン全て予約しています。
合わせやすくて使いやすい、「まさにこんなのが欲しかった!」と唸ってしまうスタンプです。
予約便の到着が待ち遠しか~!

お次は元気いっぱいのボーイズにピッタリなコレクション、キャメロン【CP】を使っています。


先日アルファベットスープⅡコレクションで作ったアルバム写真の別テイクです。
親ばかですから連写ものはたくさんありまっせ!
さとちゃんが泣き出せばたけるは満面の笑みです(苦笑)。

こちらは真理子さんスタンプから★をメインに。★はカッコいいこと!
プロジェクトライフキットに含まれていた平たいシークインも散らしています。


カード自体デザイン性の高いかっこいいものばかりですのでただ写真を貼っただけです。
変顔にミスターハンサムをぶち込んで来るところがkiyomi流(笑)!

写真の頃はまだ暑かったのですが、現在は福岡も10℃前後とすっかり冬の気温になりました。
皆さんも風邪などひかれないよう楽しい週末をお過ごしください。





0 件のコメント:

コメントを投稿