2015年12月8日火曜日

アルバムの日 in fukuoka イベントレポート

先週の土曜日に行われたイベント、無事に終了いたしました!
皆さん終始ニコニコ笑顔でとっても幸せな空気に包まれていました。

会場の様子。


アルバム大使の皆さんの力作が展示されていて圧巻!後にも先にもこんなにたくさんのアルバムを見れる機会はそうそう無かったと思います。

私のワークショップを体験して下さったお客様。後ろからお写真を撮らせていただきました。
ご了承くださった方のみ掲載させていただいています。



朝一番にご来場して下さった方は、なななんと真理子さん【ブログはこちら】のブログを読んで遊びに来て下さいました!真理子さ~ん!ありがとうございました!

福岡CPガールズ(スクラップブッキングと輸入スタンプの専門店、クロップパーティーのお客様たちの愛称です)やインスタグラムで仲良くしてくださっている方とワイワイお話をしながらアルバム作り、夢のように楽しい時間でした!

人生で初めてのワークショップ開催でドキドキ緊張していましたが、常にどなたかが訪れて下さりゆったりしたペースでやることが出来て和やかでとてもいい空気感でした。
思い出の詰まったお写真を見せていただいたり、素敵なアイデアをたくさん目の当たりにして私自身勉強になることばかりでした!

このような貴重な経験をさせてくださった主催の中井八重さん【ブログはこちら】、アルバム大使仲間の皆さん、ご来場下さったお客様。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
この思いは宝物です!本当にありがとうございました。

私は人見知りで口下手で文章で表すことも苦手、我ながらコミュニケーション能力がどうしようもない(苦笑)ので、感謝の気持ちでアルバムを作りました!


一枚目はたけると一緒にフォトクロップスを使って撮った写真で作りました。


急きょたけるを連れていくことになり、一年生には長丁場でしたがよく頑張って付き添ってくれました。
マスキングテープや雪の結晶リボンは智美さん【ブログはこちら】がプレゼントしてくださったものです。智美さんいつもありがとう!大好き!

二枚目はメンズ二人組。


男性アルバム大使さんで、当日会場にいた数少ない男性同士(笑)。たけるにも凄く優しくして下さいました。革細工のアクセサリーを作っていらっしゃるアーティストさんです。
ご自作のキーホルダーを2つもプレゼントして下さいましたので1つたけるに譲ってもらいアルバムのエンベリッシュメントにしました!レイアウトがグンとかっこよくなりました!

最後は私の写真です。


セルフィーの意味を「自分が写っていれば良い」と勝手に勘違いしていました(笑)。
自撮りではなくたけるが撮ってくれた写真ですが「私って普段たけるをこんなにドヤ顔で見ていたのか!」と衝撃でしたので記念にアルバムにしてみました。

これからも思い出を楽しく形に残して行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿