2015年12月10日木曜日

ディッセンバーデイリー 12/1~2

ディッセンバーデイリーはじめました。

ピンクフレッシュスタジオのクリスマスウィッシュコレクション【CP】の6インチペーパーで土台のミニブックを事前に作っていましたので、あとは手持ちのスタンプやエンベリッシュメントで飾ろうと思っていました。

そんな時に、予約していた真理子さんのスタンプが到着!


俄然テンションがあがり2日分を特急仕上げ!さっそく行ってみよう!

12/1。トナカイさんに扮するさとちゃんです。


写真はイベントの準備をしている時にポンポンを使うか否か迷っていたところ、目聡いさとちゃんに見つかり「あ!それさとるがつかう!トナカイさんのお鼻やろ?真っ赤なお鼻の~♪やろ?」と勝手にベラベラ話して自分の鼻につけろと強要してきたところです。
適当につけてあげるとものすごく喜んでいてかわいかったです。

レイアウトはシンプル過ぎるかな?まぁ初日なのでジャブ程度の様子見で!
真理子さんのスタンプはドキュメンテッドジャーナリングからDETAILS、ラベルジャーナリングから罫線をスタンプしています。使ったインクはシャドウインクのエメラルドグリーンです。

この罫線スタンプの絶妙な長さに悶絶!一言書きたい時にちょうどよい長さで私の定番になること間違いない!(なーんて、CPガールズの間ではとっくにマストアイテムになっていますよね!)

12/2。インスタグラムで仲良くしていただいているCPガールズのお友達から素敵すぎるクリスマス便が届きました!


12月に入り職場も殺伐とした空気になり始め、やさぐれ気分で帰宅したのですがポストに届いていた素敵便に一気に嬉しい気持ちになりました!
私が突然ウキウキし始めたものですから、ボーイズもよく状況がつかめないけど乗っかっておこうと思ったのか「何なに~?」「かわいい~!」と三人でドヨドヨした楽しい時間でした!

ラッピングに使ってくださった男の子と女の子のペーパーがものすごくかわいかったので、カットしてアルバムに使わせていただきました。見ているとこちらまでニコニコしちゃいます。
6インチペーパーは裏面が無地なので、表裏二枚を貼り合わせて使おうかと思っていたのですが、無地のまま好きにエンベリッシュするのも楽しいかも!

贈って下さったのは私と同じ働くママさんです。以前から勝手に親近感を持たせてただいていたのですが、素敵なご縁でクリスマスカードやたくさんのプレゼントを贈って下さいました。
お互い最繁忙期でこれから大変だと思いますが、頑張り過ぎないように一緒に両立頑張りましょうね!あれ?矛盾してる(笑)?

使った真理子さんのスタンプは先ほどの罫線スタンプと、リトルサムシング タグからFROM:(後ほどお相手のお名前を記入します)、サンキューから一番好きなフォントをスウィートスタンプショップのふきだしに押してボーイズにお礼を言ってもらいました。かっ・・・かわいい!

6インチは作りやすい!出来るだけサクサク作っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿