2015年8月31日月曜日

ピンクフレッシュスタジオと和の粋でスクラップブッキング/スイカに乗った少年

特別な写真ではないけれど、さとちゃんの妙に貫禄のある写真で6インチのスクラップブッキングを作りました。


ドッシリしてなかなかの大物感でしょう(笑)?さとちゃんも今ではオムツが外れてすっかり立派なパンツマン(しまじろうのキャラクター)になってしまいました。成長するのが嬉しい半面、手が掛からなくてとってもさみしくもなってしまうので、私はトイレトレーニングを全く頑張らなかったというのに(爆)。自宅ではたけると同じように下着のみで過ごしているさとちゃんです。
こんなに貫禄のあるお方を隅っこに追いやってしまっては申し訳ないと、ペーパーのど真ん中に持ってきました!

ハッピーシングズのかわいい柄がサークル状にプリントされた6インチペーパーです。写真から切り出したさとちゃんをドーンと置いたところ微妙に空いたスペースが気になったので過去キットのホワイト×ゴールドマステと和の粋のレーステープ、ビーズカーテン(ブルー)と手毬(レッド)を交互に敷きました。
私、この手毬がめっちゃツボなんです!夏の写真にも良いし、クリスマスにも合うんじゃないかなと目論んでいます。


空いたスペースに8月キットのクロスエンベリッシュメント、シークインに7月キットのピンクのストーンをエンベリッシュ。


6月キットのゴールドステッカーにはハートのウッドをオン。


3月キットのアセテートのフレアを土台に、和の粋スタンプの夏、スイカバーのエンベリはお友達がプレゼントしてくださったものです。どちらのアイテムなんでしょう?ツヤツヤおいしそうでかわいいです。
ジャーナルには4月キットのデートスタンプを合わせています。便利!

今週は珍しく土日が連休でしたので毎日ブログを更新することが出来ました。楽しかったー!
次はいつ更新出来るかな?また一週間頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿