2015年8月30日日曜日

ピンクフレッシュスタジオの8月キットで甚平プロジェクトライフ

今年の夏も子供たちに甚平を着せていろんな夏祭りへ行きました。
九州はまだ暑いですが暦の上ではもうすぐ8月も終わりますので夏の間にプロジェクトライフにしました。


ハッピーシングズの6インチペーパーを土台にピンクフレッシュスタジオの過去キットと8月キットを組み合わせて簡単に6×8サイズで作りました。

2×2インチカード作り楽しい!


1月キットの布製タグが2インチのスリーブにジャストサイズだったなんて!今更ですが気付いた時は武者震いものでした。
右側のカードに使ったのは和の粋のちょうちんスタンプに含まれているスタンプです。真理子さんファンならバイアスじゃー!

タイトル代わりにさとちゃんに喋ってもらいました。


スウィートスタンプショップのスピーチバブルスのふきだしスタンプセットに8月キットのスタンプから2day and every day。今日も明日も明後日も、だいたいさとるがやらかしてたけるが引いている、そんな感じのボーイズです(笑)。

このふきだしもホットオフザプレスのアセテートにヒーローアーツのゴールドパウダーでヒートエンボスしています。私はいつもスピード重視のやっつけ仕事ですのでどうしても余分なパウダーがついていますね(汗)。チッチャイことは気にするな!それ! ワカチコ!ワカチコ!

おまけ。
去年甚平を購入した頃のボーイズ。わー幼い!もう来年はサイズアウトして着れないだろうなー。


去年の暑中見舞いです。すべてクロップパーティーさんで購入したアイテムで作りましたので、ひとつひとつはとってもかわいいのですが、今見ると「これはナイだろう!」と冷や汗をかくレイアウトです(汗)。
まず親ばか故に写真が多すぎて土台のエルススタジオのペーパーのかわいさが全く引き立っていないという。去年の私へダメ出しが止まらなくなりそうです(笑)。しかし私も去年に比べると成長しているということで!ワカチコ!ワカチコ~!




0 件のコメント:

コメントを投稿