2015年10月25日日曜日

ローンフォーンとエコパークで2015ハロウィンカード

姉さん、事件です!ハロウィンまで既に1週間を切っていることに気が付きました!
とは言えせっかくですので簡単にハロウィンカードを作りました。


ペーパーは大切に仕舞っておいたエコパークの以前のハロウィンコレクション。
ローンフォーンのダイ、ステッチジャーナリングカードで3×4サイズにカットしてハッピーホーンティングのセットからお家とフレーズのスタンプを押しただけのお手軽カードです。
カードと呼ぶのもおこがましいような気がしますが、大切なのは気持ちです(笑)!
スタンプのハッピーホーンティング、フォントのかわいいこと!スタンプする度に萌え萌えでした。

我が家のボーイズはお面をゲットしてノリノリです。
さとちゃんはスクリーム風のお面が大のお気に入りで、購入する前からお店の中で被って知らないおじいさんに「オ~バ~ケ~だ~ぞ~」などと馴れ馴れしく話しかけて脅し、失笑を買っていました。
写真では泣き真似をしています。訳が分かりませんね(苦笑)


皆さんも楽しいハロウィンを!

0 件のコメント:

コメントを投稿