2015年10月1日木曜日

ワッフルフラワークラフトのウィリースタンプとアップインザクラウズコレクションでおさるプロジェクトライフ

クロップパーティーさんで予約したワッフルフラワークラフトの新作スタンプ、ストッキングがお店に到着したと連絡メールが届きました!
去年の未整理のままのクリスマスアルバムや、来年の年賀状はウィリーのスタンプを使って作りたいと思っています。届くのが楽しみです。お気に入りのウィリーなのに購入したきりほとんど使っていないので勘を取り戻すためにおさるアルバムを作りました。


おさるTシャツを着ているたける8ヶ月の頃の写真です。きゃわゆ~い!こんなにムチムチだったのにいつの間にシュッとした少年になってしまったのでしょう(涙)。

注目していただきたいところはたけるの足の裏です(笑)。
自分が出産するまで小さな赤ちゃんに接する機会がなかったので、超偏平足というか、まだ歩けない赤ちゃんの足の裏ってこんなにかわいいのか!と驚いた記憶があります。ピコッと親指を立ててかわいい!

土台のペーパーはピンクフレッシュスタジオのアップインザクラウズコレクション。私の定番ローンフォーンの枠にステッチが入るジャーナリングカードのダイでカット。楽チンなのにかわいいから手放せません(笑)。
スタンプは全てワッフルフラワークラフト。

日付けデカッ!


適当にスタンプしてズレてもサマになってかわいいです。3×4インチのカードにちょうど良いサイズ!
良い感じに余白があったのでパビリオのレーステープ、ヘキサゴンのグリーンを合わせました。

ジャーナル。


ウィリーとフレンズ。実は私、新作のソロスタンプが発売されるまで三匹とも全員ウィリーだと思っていたんです(苦笑)。フレンズだと銘打ってあるのに一体どこを見ていたのでしょう。三匹の中で私は黄色でスタンプしたクレア(?)が好きです。ちなみにこのアルバムに使ったインクは全てサマーブレンド。カラフルなインクでスタンプするとテレタビーズみたいでかわいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿