2015年3月4日水曜日

真理子さんからのバレンタインチョコでプロジェクトライフ

バレンタインに真理子さんから息子たちへバレンタインチョコをいただきました。
ラッピングに使われていたタグがものすごくキレイでかわいくて(本物だ!と興奮したりして/笑)







私はこのひらがなスタンプ【CP】が大好きですが、いつも強めに押してしまい
繊細な柄が潰れてしまうのだけど、さすが我らの真理子さん!
とっても美しくスタンプされていて感動してしまいます。

これは是非ともプロジェクトライフに一緒に収めたい!と、作ったページはこちら!








6×8サイズのプロテクター1枚の裏表を使ったのですが、見開き風に画像を編集しています。
普通なら見開きで作るのですが、タグが裏表どちらもかわいくていつでも両面を見たいので
プロテクターにハートのコンフェッティと一緒に閉じ込めました。



使ったアイテムはピンクフレッシュスタジオのUp in the Cloudsシリーズ【CP】です。
現在クロップパーティーさんでは今日から日曜日まで優先予約販売を受付されています。
私も早速12インチペーパーセットを予約しました。届くのが楽しみです。






台紙のペーパーは3×4インチのFOIL CARDS【CP】です。フォイル加工がオシャレでカッコいい!
パフィーステッカー【CP】もかわいいだけじゃなくパリッとしっかり硬くてチェキには何度も張りなおしが出来て便利でした。
さとちゃんはかわいいカニカニコを決めていますがシャクレているので
かわいいのかかわいくないのか、よく分からないところがまた親バカには愛しいのです(笑)




L版の写真にはラブオン【CP】を。
ラブオン自体を久しぶりに使ったので、扱い方の力加減を忘れていていきなり失敗してしまったけど
遠めで見れば分からないだろう!と気にしないことにしました(爆)
もう慣れたので次からは大丈夫!(なハズ!笑)
私の使い方がちょっとアレだけど、ラブオンはとってもかわいいでしょ~♪





真理子さんのタグの裏側。
かわいいトワインも一緒に閉じ込めたかったのでハートのパフィステッカー【CP】で留めました。





一言ジャーナルを書くアイテムを持っていなかったので手作りしました。
ダイカットウィズアビューの6インチペーパー【CP】の中からゴールドのペーパーを
ローンフォーンのステッチダイ【CP】でカットしました


想像以上のカッコよさに自分でもビックリ!紙とは思えない高級感です。
ピンクフレッシュスタジオによく合うエンベリになったかなと嬉しくなりました。


私の中でダイカットウィズアビューの6インチペーパー Foiled Cardstock Stackが
一気にマストアイテムになりそうな予感。
そうするとまたダイが沢山欲しくなっちゃいそうですね(笑)うふふ。








0 件のコメント:

コメントを投稿