2015年3月18日水曜日

イチゴを食べたよプロジェクトライフ

クロップパーティ-さんで購入したイチゴのリースのスタンプ【CP】を使いたくて
6×8サイズのアルバムを作りました。  
 
 
使ったペーパーは以前tomomionoさんにプレゼントしていただいたストロベリーエディション【CP】の
3×4カードです。
春らしいとっても綺麗な色のエディションで、これからの時期の写真にぴったり似合いそうで
ドンドン使って行きたい気持ちでいっぱいです。
 
 
イチゴのリースはウインク・オブ・ステラ【CP】のレッド、グリーン、ピンク、ゴールドで着色しました。
さとちゃんを足元にまとわりつかせながら塗ったのでひどいベタ塗りで、はみ出しも多かったので
はみ出したところにピンクフレッシュスタジオ【CP】のキットに入っていたアクセントストーンを乗せて誤魔化しました。
 
リースはハサミでチョキチョキしましたが、相当面倒臭かったのでダイを買おうと思っています(笑)
こちら【CP】が合うのかな?
勝手に合うと思い込んでいるのですが「まぁそこは一か八か勝負たい!」と真剣に調べない
のんきな私です(苦笑)
 
日付は真理子さんのデザインされた新作スタンプ【CP】から。
どんなシーンにも合いそうな末永く使えそうなフォントで大好きです。
 
 
タイトルの「DAY」も新作のマイウィーク【CP】の中から使っています。

 
子供たちの写真には同じくピンクフレッシュスタジオ【CP】のキットに入っていたマステを
チェキにぐるっと貼り、ゴールドのダイカットチップに合わせてフォイル加工のペーパー【CP】を
ユニークなお顔たちのダイでカットしています。
 
このお顔たちのかわいいこと!
イチゴ大好きなさとちゃんには目がハート、嫌そうなたけるの顔にも愉快な表情を合わせて
楽しい雰囲気になりました。
 
エンベリが沢山入っているので何も考えなくても必要なものが全部揃っていて
キットって便利で良いなと改めて思います。
3月のキットもかわいくて使いやすそうなアイテムがいっぱい!待ち遠しいなー!
 
 

2 件のコメント:

  1. きよみさんの作品を見てこのキットを見送ったことを後悔しました・・・。もう一つの方のキットが今日届く予定なので楽しみです!3月のキットも見送っちゃったんだよな・・・涙。

    返信削除
    返信
    1. わぁ~そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(*´∀`)
      お手軽にかわいく仕上がって嬉しいです。
      はちかほさんが1月キット使われるのも楽しみにしてます!

      削除