2015年2月22日日曜日

担任の先生へ寄せ書きアルバムページ

たけるが卒園する時にクラスのみんなから担任の先生へ渡す寄せ書きアルバムを作りました。


約8インチのクラフト紙の表裏を好きに使っていいとのことだったので
表はたける、裏は私がスクラップブッキング風に作りました。


たけるも最近はかわいいものより、カッコイイものが好きになってしまい
かわいい系で作るのも最後かも・・・と幼くてかわいいイメージで。
作った時期がバレンタインカードを作っていた時と同じなので
私にしては珍しくハートを乱用しています(笑)





使ったペーパーはローンフォーンのlet's polkaの6インチペーパー【CP】です。
優しくてかわいい色合いと、卒園時の春のイメージに合うかな。
水色の水玉ペーパーを写真のマットにしています。



タイトルは黄色とピンクのペーパーをディアリジーのダイ【CP】セットの中のハートでカットしています。
いびつなハートがなんともかわいい。
学年のカラーがピンクなのでピンクのペーパーで!

「だいすき」の気持ちはひらがなスタンプ【CP】で。
小さい子供がいるとホントにアルバム作りや寄せ書きにはもってこい!めちゃ便利です。



エンベリは少しだけ。
ハートのウッドはフレックルドフォーン【CP
エナメルドッツはシンプルストーリーズのCozy ChristmasとThe Story of Usシリーズから。
カメラのパフィーステッカーはエヴァリシャス【CP】です。




写真の右上には同じくエヴァリシャスのバナー型ステッカー【CP】を。
ちょっとかっこよく締まったかな?

ちなみに、たけるが作ったページはこちら。


いきなり用紙の向きを縦横間違っているところがご愛嬌ですが、一生懸命作っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿