2015年2月5日木曜日

#MBキットチャレンジ

真理子さんのバレンタインキットと、お揃いのダイもゲットしました!
とーーーってもかわいいです!


 バレンタインまでInstagramで開催中のチャレンジに私も挑戦しています。


真理子さんのお手本通りに作りました。絶妙なバランスに唸ってしまいます(笑)かわいい!


私はクラフト好きですが、普段アルバム作りばかりでカードやタグを滅多に作らないので
あまり馴染みがありません。
いざ作ろうと思っても「どのサイズで作ったら良いんだろう…」と迷います(そこからー!?)

ですがキットで2インチ弱のカードがセットになっているので
迷うこと無くサクサクとお手本通りにとても楽しく作りました。

凄く簡単にかわいいサークルタグが作れてとっても嬉しいし、
それでもやっぱりお手本と私がスタンプしたものとは全く違うので
バランス良く決める難しさを改めて感じています。

Instagramで皆さんの作られた物を見ていると同じスタンプとカードを使っても
それぞれ全く違うものが出来てとても楽しく良い刺激になります。
続々とアップされるお写真を見ることが今の一番の楽しみです。
素敵な企画を考えて下さった真理子さんに感謝です。

私も次はダイを使ってミニカードにも取り掛かりたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿