2015年2月19日木曜日

2015年のバレンタインカード

いつも仲良くして下さるCPガールズのお友達へ日頃の感謝を伝えたいと
バレンタインカードを作りました。





白いカードストックにスタジオ L2EのLove Note からハートのスタンプをひたすら押しています。
インスタグラムで開催されたバレンタインキットチャレンジ企画に参加した時に作った
自分のミニタグカードの配色があまりにもかわいくて(自画自賛/笑)同じ配色で作りました。


使ったインクはシャドウインクのダーククォーツペールトマトレッドロイヤルです。
カードストックはヒーローアーツのホワイトと、真理子さんのカードセットのホワイトを使いました。


どちらもカード用の紙なのでインクの発色がとても綺麗ですが
真理子さんのカードセットの方が、よりシャドウインクのクリーミーさが際立っていると思いました。

表がガチャガチャしてしまったのでセンチメンツは中に。




日付のサークルはママエレファントのFOUR SEASONS 
2/14の日付のちびハートはヒーローアーツのファミリー&フレンズ
センチメンツはケリー・パーキーのキツネさんスタンプのセットから押しています。


チョコにつけるラッピングも頑張りました。
私はラッピングがものすごく苦手なので、これでも精一杯です(笑)







タグはママエレファントのダイを使いました。

ステッチが入るとてもかわいいダイですが、使ったペーパーがこんな感じのタブ(?)にミシン線が入っていて
切り離せるタイプだったので、そのステッチも活かさないともったいない!と




こんな感じにカットしました。使っているペーパーの柄が違うので分かり辛いですね・・・(汗)


普段は女子力の低いおかんな私もバレンタインの時期は乙女に戻れてとっても楽しかった!
友チョコって本当に良い習慣ですよね。
勝手に贈らせてもらったのだけれど、皆さん喜んで下さったので私もとっても嬉しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿