2016年5月5日木曜日

ライフノーテッドコレクションで海辺のスクラップブッキング

今年のゴールデンウィークは海へ行きました。
海辺を散歩するボーイズの写真をさっそくスクラップブッキングにしました。


「初夏らしい写真が撮れたらすぐに合わせよう!」と大切に取って置いたピンクフレッシュスタジオのライフノーテッド。
ペーパーもエンベリッシュメントもクロップパーティーさんでまるっと予約していました。
早く使いたくて仕方なかったので全アイテム総動員。ヒュ~!贅沢~!
相変わらず30分くらいで仕上げた、エンベリを並べて置いただけの簡単アルバムですが、さすがピンクフレッシュ。かっこいい~!

写真のマットには3×4インチのカードセット。

 

チップボードステッカーとゴールドフォイルのエポキシステッカーも合わせています。
たけるの口元がちょっとニヒルでウケます(笑)。

大好きなラバーチャームもエポキシステッカーのフレームで閉じ込めました。


アセテートのフレーズから透けるペーパーのドット柄が爽やかでかわいい!

ウッドにもゴールド加工が施してありクール!


BOYSと綴ったパフィーステッカーもパキッとして好きです。

ペーパーの余白に真理子さんスタンプを押しています。


和紙ステッカーが自然になじみすぎて、貼っていることを忘れてうっかりステッカーの上からスタンプしてしまいました(苦笑)。
使ったのはシャドウインクのブラックボードですが綺麗に乾いて良かった~!

全体にはピンクフレッシュスタジオの過去キットのシークインとプリティピンクポッシュの4ミリシークイン、コバルトを散らしています。

何も考えずにトランス状態(笑)で作りました。自分らしいアルバムになっている気がします。
ライフノーテッド使いやすい~!ものすごく楽しいリフレッシュタイムでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿