2016年5月18日水曜日

テイラードエクスプレッションとジリビーンスープでサッカープロジェクトライフ

クロップパーティーさんで予約していたテイラードエクスプレッションのダイ、スポーツボールが本日我が家に届きました!
GWセールで購入していたジリビーンスープのファーフュージョンコレクションと合わせて6×8インチサイズのプロジェクトライフにしました。


小さな体に170サイズのユニフォームを着て半袖なのか長袖なのか判りませんが、いっちょまえに天を仰いでいます。惚れる~!

たけるがサッカーを始めてから知りましたが、イマドキのサッカーボールやスパイクってものすごく派手なんです。



左上のボールなんてKISSかってゆー(笑)。

せっかくたくさん種類があるのだから、私はド派手な物をたけるに与えたいのですが硬派で素朴な夫は納得しません。
たけるはシューズもボールも白×黒のクラシカルなものを使っています。
「チャラいのがサッカーやろーもん!」と勢いで説き伏せようとしても「お前は間違っている。それにイマドキの子供はみんな派手なものを使っているからシンプルな物の方が逆に目立つ。」なんて夫は正論を吐くのです。

せっかくカッコいいのあるのに面白くないの~と、私はいつもブー垂れていたのでこのダイが届いたら、せめてアルバムの中だけでもド派手にしよう!と企んでいたのでした~!
ペーパーの柄に合わせてボールのフレーム部分を乗せただけですがハートをチラ見せさせたり遊んでみました。
他にも派手なペーパーと色々組み合わせてみたいな!

2年生になり部員も増えました。今までは人数が少なくて毎回試合に出してもらっていましたが、交代する機会も出てきました。
「もっと試合に出たい」、「シュートを決めたい」、「交代になると悔しい」なんていう言葉がたけるの口から出るようになりました。素晴らしい成長に胸キュンな母です。

0 件のコメント:

コメントを投稿