2016年1月1日金曜日

アメリカンクラフト・シメールのトゥルーストーリーズで2016年用年賀状

あけましておめでとうございます!
数時間前まで仕事をしていましたのでまだ全く正月気分に切り替わっていません(苦笑)。それでも年の瀬は家族とこたつでまったりテレビを見ながら穏やかな年の瀬を迎えました。

総合格闘技(たけると同じ名前の選手が出ていて気になりました)を見てスイッチが入ったボーイズがドタバタ闘い、疲れて22時には就寝、それからは紅白歌合戦、主人は年越しうどん私は年越しピザを食べながらゆく年くる年を見たりと、枯れた老夫婦のような地味な年越しでしたが私は普段全くテレビを見ないので新鮮でした! 

そして主人は「うどん食べたけん食後一時間は寝れない。健康志向だから。」とマイペースにガンプラを作り始めました。「あんたやりたい放題やね!一緒におる私のことも少しは気遣ってくれんかいな!」と新年早々突っ込んだら笑っていました。自由な島野家ですが今年もよろしくお願いいたします。

新年最初のブログ更新は年賀状です!今年もスクラップブッキングで作りました。
使ったのはアメリカンクラフトのコレクション、シメールのトゥルーストーリーズ【CP】です。A4サイズの原本をスキャンして葉書サイズに縮小プリントしています。


ペーパー、ブルーベリーマフィンを土台にダイカットペーパー、ウッドエンベリッシュメント、シッカーズのステッカー、写真の上にはフォトオーバーレイと盛りだくさん。仕上げにはピンクフレッシュスタジオのキットのシークインとアクリルストーンを散らしています。

左の写真だけではたけるが不憫です(笑)。かわいい笑顔もどうぞ。


タグにはメッセージを書いたものと、住所などを書いて印刷したものがあります。
恐怖新聞ばりに窓を突き破ってみんなのお家に届け~!

私は本日から三連休。正月休みにしては短いけれど、のんびりしたいです。
主人が朝8時から初詣に行きたいと言ってるのでどうなることやら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿