2016年1月13日水曜日

八重さんのワークショップ

今日は久しぶりの平日休み!中井八重さん【ブログはこちら】のワークショップへ。
以前インスタグラムで拝見して一目惚れしたアルバムの作り方を教えていただきました!
テイラードエクスプレッションのダイとスタンプをメインにした6インチサイズのアルバムです。


八重さんとベリちゃんはパン屋さんへお買い物に。我が家のボーイズは既に食べる気満々(笑)。

テイラードエクスプレッションのアイテムはクロップパーティーさんで購入されたそうです。
私も欲しか~!

終了後、八重さんのアドバイスを得て手持ちのアイテムを追加して完成です!


フレックルドフォーンのキットからステッカーとリボンを足してこの美味しそうなパンを私が焼いたものと捏造しました(笑)。

色塗りはとても私が塗ったとは思えない!トールペイントの神様である八重さんにアクリル絵の具とチョークを使った塗り方を教えていただいて楽しかった~!
私でもキレイなグラデーションになって感動!めっちゃ勉強になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿