2015年9月17日木曜日

ピンクフレッシュスタジオのキットで夏の思い出アルバム/ひまわり

今週はシルバーウィーク前で仕事がプチ繁忙期、のはずが台風やら大雨やらの影響で普通に激務でした。たまらん!と思いながらもミニアルバムを作る手は止まりません。
6インチはいつも30分前後で一枚作れるのでリフレッシュにもってこい!
わずかでも趣味の時間が取れると仕事に家事にとやる気が出てまた頑張れます。

さとちゃんが小学校へ遊びに行った時の写真で作ったスクラップブッキングです。


夏の終わりの夕方でしたのでヒマワリはさみしげ。私が適当に結んだちょんまげも乱れていますが、さとちゃんだけはご機嫌な写真です(笑)。


ニコニコさとちゃんにはハッピーシングズのハートのウッドを合わせます。
一言ジャーナルは過去キットのラベルに。ゴールドのラブオンもプラスしています。
ラブオンは大切に取って置くと、くっつかなくなると聞くのでかわいいから使うのもったいないけどなるべく早く使っちゃおう。


6インチのペーパー、ハッピーワーズからLOVELY DAYをカットしてエンベリッシュメント代わりに。
プリントされた虹も小さく縮小されてとってもかわいいです。
先日カットしたウッドのバナーの残りも早速使います!うしし、満足満足♪

ペーパー全体にハイディスワップのミスト(ティール)をちょん、ちょんと垂らしてオープンハートのシークインをプラス。フレーズのスタンプも全体のバランスを見ながらソフトグラニテでランダムにスタンプ。
土台が派手なペーパーですのにまだフレーズを足すの?自分でも驚きますが(苦笑)さりげなく馴染んで良い味を出してくれています。


sunflowerと綴ったのも過去キットのお気に入りスタンプ。
使ったインクはシャドウインクのエメラルドグリーン、バターバー、ペールトマトです。
土台のペーパーに元々プリントされているLOVEはウインクオブステラのゴールドでユルぬりして、ちょこっとゴージャスに。

こんなにかわいくて合わせやすくて大好きなのに、マンスリーキットは9月で終了すると聞いて本当に残念です。
ですがまだ使い切っていないアイテムが少量ずつたくさん残っている嬉しい状況ですのでこれからもアルバム作りに使いまくります!




0 件のコメント:

コメントを投稿