2016年3月5日土曜日

ディッセンバーデイリー2015 完成版

ようやく完成しました!
ちょこちょこ作って、撮って、ブログに貼って・・・の繰り返しはしていたのですが、いつの間にか3月になってしまいました(汗)。
一枚一枚6インチを作るのはとっても楽しかった!記録用に残します。

・12/5


・12/6


去年のディッセンバーデイリーのハイライトはこのページじゃないですかね(笑)。
たけるが学童で作った折り紙のサンタさん。はみ出してるし!

私はクリスマスウイッシュコレクションの中でアクリルの「MAGIC」が一番お気に入りで「ここぞというページに使おう」と温存していたのですが、使うならココしかない!
わざわざはちかほさんへ写真を送り付け、「これってへもい?」と見ていただき「これはへもい!」と認定していただいたサンタさんです。
ただ私が爆笑し続けたのでたけるは気を悪くしたようです。

・12/7


ほら、翌日にはこんなに無難なかわいいサンタさんを作ってきました。
私はせっかくのたけるの才能(ヘモの才能)の芽を摘んでしまったんじゃないかと残念でなりません!

・12/8


・12/9


・12/10


・12/11


・12/12


・12/13


・12/14


・12/15


・12/16


・12/17


・12/18


・12/19


・12/20


・12/21


・12/22


・12/23


・12/24


・12/25


・12/25 二枚目


上から見たところ。厚み萌え~(笑)。


最初は続けられるか半信半疑だったからリングで留めた簡易アルバムにしたけど、きちんと完成出来たので6インチアルバムを購入して昇格させてあげようと思います。

これで安心してフェリシティを使ったアルバム作りと、今年のディッセンバーデイリーに使うクリスマスラインをいつでも購入出来ます(笑)。でも一枚ずつ作るのは時間がかかり過ぎた~!次はもうちょっと楽にやっつけれるスタイルを考えます。

三ヶ月も掛かったと捉えるか、三ヶ月で完成出来たと捉えるか・・・私は断然後者です。
平気な顔で今更ディッセンバーデイリー を上げる図太さが私の良いところでしょう(笑)!

5 件のコメント:

  1. きゃぁーーー素敵です!可愛いです!私が欲しいです、笑。
    kiyomiさんのDD完成されたんですね!どのページもエンベリの使い方、写真の配置の仕方、すべてが勉強になります。 何度も何度もスクロールして見ちゃいました。しかも私の素敵だったのかよくわからない便まで1ページにしていただいて、、、感動してます!! FBでおっしゃっていたことを本当にしていただいてとっても嬉しいです!!! 
    本当に素敵なアルバム、全部見せていただいてありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. わー!嬉しいコメントありがとうございます!3月なのに平気な顔してディッセンバーデイリー公開して良かったです(笑)。
      フェイスブックでお話してから何ヶ月も経ってしまって申し訳ない(><)あやこさんからいただいたものは間違いなく「素敵便」でした!切手までもがかわいくてそーっと剥がしてアルバムに貼らせて頂きましたもの!
      マイペースな私ですがこれからもよろしくお願いいたします!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. こんにちは~!今ブログ書こうとしているところです~!参考にkiyomiさんのブログを拝見させていただいております。 このページを見て「スマホdeチェキ」を使ってます~!って言ってた意味がようやくわかりました。なるほど!便利。

    返信削除
    返信
    1. このディッセンバーデイリーをチェキフイルムで作りたかったんです(*≧∀≦*)
      かわいく出来て嬉しいです♪

      DTワークの記事に取り掛かっていらっしゃるんですか?楽しみにしてます!\(^^)/

      削除