2016年9月19日月曜日

まだまだブラック&ホワイト祭り!

真理子さんのサマーPLキットを作ってから、私の中でもブラック&ホワイトが熱い!


もっとアルバム作りたいなぁ~何か似合う写真ないかなぁ~とスマホの中の画像データを見ていたら、なななんと、我が家にはブラック&ホワイトにピッタリのメンバーがいるではありませんか!


クロちゃんです。ブラック&ホワイト~(笑)。

さっそく去年撮ったきり眠っていた写真を6×8インチのスクラップブッキングに!


たけるの洋服もブラック×グレーで良いですね!楽しくてたまりません!

たけるが小学生になってから、夫の提案でクロちゃんのエサ係をさせることになりました。それまでは私がエサやトイレや段ボール製の爪研ぎ板の掃除など全般の雑用係で、当の夫は文字通りただ猫可愛がりするだけの係です。う~ん、なめんなよ(なめ猫!)。

エサ係になると、クロちゃんから一人前だと認められたのか、たけるの腿に乗って寛ぐまでになりました。たけるは「も~、動けんし~!」と困りながらもそのままにしていました。
最近はだいぶ肌寒くなって来たので今年もまた二人のラブラブな様子が見られるのではないかな!

私とクロちゃんはドライな性格の気まぐれ者同士なので普段はほとんど絡みません。
こんな時だけ当てにして、クロちゃんごめんねぇ(苦笑)。ボーイズの写真整理が終わったらクロちゃんのアルバムも作ってあげたいものです。

ピンクフレッシュスタジオのハッピーシングスのペーパーは上下の柄を間違って張り合わせてしまっていますが、リボンじゃなくて蝶々柄ってことで!インスタグラムでメーカーさんからもイイネのボタンを押してもらえたのでまぁ良いたい(苦笑)!

使いきれないほどたくさん入っていたフレックルドフォーンのマンスリーキットのアイテムを使っています。
最新の9月キットをメインに半月型のウッド、


フレアのステッカー、


お星さまとラメ入りのエナメル。



写真の余白にはお花のエポキシステッカー、


チップボードのフレーズステッカー。


4月キットの矢印のパフィーステッカーも合わせています。

ジャーナルの部分にも同じく4月キットのエナメルを合わせています。


ペーパーの繋ぎめにはマスキングテープ、


12月キットのリボンも合わせました。クロちゃんは女子なのでキュートに!


クロップパーティーさんでは本日19日21時まで10月キットのご予約受付中【CP】!


来月はどんな内容なのかな~楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿