2016年4月14日木曜日

真理子さんスタンプで桜の絨毯プロジェクトライフ

明日4/15は真理子さんがデザインされたスタンプがクロップパーティーさんに再入荷します!
私は前回の販売の際に全て購入したのですが、それ以降作るアルバムのほとんどに使用しています!
真理子さんのファンだから。というのはモチロンですが、本当に使いやすくてもう手放せない!
きっともう既にたくさんの方がもうご予約されていらっしゃると思うのですが、再入荷記念祭り!?簡単なものですが6×8インチサイズのプロジェクトライフを作りました。


真理子さんスタンプに、フレックルドフォーンのマンスリーキット、ピンクフレッシュスタジオのペーパー、私の大好きなものばかりです。

写真はたけるのサッカーの送迎時、広場に散った桜の絨毯を見て感動しているさとちゃんです。
さとちゃんは風情の分かる粋な男やね~!


真理子さんスタンプのドキュメンテッドジャーナリングに含まれているフレーズのスタンプを、フェリシティのペーパー、ハッピーワーズ風にランダムに押しました。オ・・・オシャレ!
フレーズが斜めになっていたりシャドウインクの色が混ざったりしているところはご愛敬!
ジャーナルはラベルジャーナリングのラベルをスタンプしたものに書いています。

DTワークとして私も寄稿させていただいたフレックルドフォーンの4月キットも同時に発売されます。
今月もとってもかわいくてアルバム作りが楽しくなるキットです。もし気になっている方がいらっしゃったら是非ご検討下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿