2016年11月2日水曜日

ハローフォールで秋のミニカード

先日素敵な贈り物をいただきました。お心遣いに感動!とっても嬉しくて私もさっそく!とお礼のミニカードを作りました。


以前シンプルストーリーズがお好きだとお伺いしていたので、新作ハローフォールを使っています。

4×6インチサイズにカットした土台のペーパーを二つ折りにして、ダイカットとステッカーを合せてシークインを散らした気持ちばかりの簡単カードですが秋らしくて良いですね。
私は秋生まれなので、季節そのものはもちろんのこと秋のモチーフも大好きです!

封筒はこちら。


プロジェクトライフやスクラップブッキングではペーパーに直接切り込みを入れてクリップを差し込むのが好きですが、今回は封筒にも切り込みを入れる荒業です(笑)。

昨夜ボーイズ3人組がお風呂に入っている隙に作りました。慌て過ぎて封筒に押した平仮名スタンプがかすれていますが、私の名前なんぞ少しかすれているくらいがちょうど良い(笑)!

感謝の気持ちが伝わりますように~!

0 件のコメント:

コメントを投稿