2016年11月27日日曜日

【DTワーク】エコパークのジャングルサファリで動物園のプロジェクトライフ

11/24の真理子さんのブログへエコパークのジャングルサファリコレクションを使ったプロジェクトライフを寄稿しています。


DTワークはいつも楽しいですが、今回はかなりノリノリでアルバムを作りました。
真理子さんから「エコパークの新作の中から好きなコレクションを選んで良いよ」と声を掛けていただき、私は「ジャングルサファリが良い!」と即答。真理子さんも「やっぱり」と仰っていました(笑)。めっちゃかわいいですよね~!

クロップパーティーさんのブラックフライデーセールの商品として発売され、コレクションパックやダイは即完売となりましたが(ありがとうございます!)、単品のものはまだ在庫がございます。是非ご検討ください~!


私もセールでエコパークの男の子向けコレクションや来年用の12インチサイズのアルバムなどをゲットしました!ややや安すぎる~!身内がいうのもなんですが、こんなにお安くて良いんでしょうか(笑)?
以前から欲しかったママエレファントのスタンプやダイも併せて予約しました。お店のメールマガジンに「今後ご予約販売はお待たせしている分、通常販売より10%~20%OFFで提供させて頂く予定です。(割引不可のブランド、メーカーを除きます)」と、書かれていてビックリ!商品の予約ですから待つのが当然だと思っていましたが、ふーこ店長太っ腹過ぎます!
到着まで楽しみがたくさん!嬉しいな~!

2016年11月2日水曜日

ハローフォールで秋のミニカード

先日素敵な贈り物をいただきました。お心遣いに感動!とっても嬉しくて私もさっそく!とお礼のミニカードを作りました。


以前シンプルストーリーズがお好きだとお伺いしていたので、新作ハローフォールを使っています。

4×6インチサイズにカットした土台のペーパーを二つ折りにして、ダイカットとステッカーを合せてシークインを散らした気持ちばかりの簡単カードですが秋らしくて良いですね。
私は秋生まれなので、季節そのものはもちろんのこと秋のモチーフも大好きです!

封筒はこちら。


プロジェクトライフやスクラップブッキングではペーパーに直接切り込みを入れてクリップを差し込むのが好きですが、今回は封筒にも切り込みを入れる荒業です(笑)。

昨夜ボーイズ3人組がお風呂に入っている隙に作りました。慌て過ぎて封筒に押した平仮名スタンプがかすれていますが、私の名前なんぞ少しかすれているくらいがちょうど良い(笑)!

感謝の気持ちが伝わりますように~!