2015年5月1日金曜日

シンプルストリーズのBabyBoyコレクションでたける7ヶ月のプロジェクトライフ

先日hachikahoさんが娘さんのとってもかわいい赤ちゃん時代のプロジェクトライフを作られたのを
インスタグラムで拝見して私も作りたい!とウズウズしていました。
 
先月小学校へ無事入学したたけるも少し前まではこんなに小さな赤ちゃんでした。

 
きゃわゆいー。このボンレスハム風のムチムチの腕がたまらない!
たけるは髪が生えるのも伸びるのも遅く、よく「温水洋一に似ている」と言われていました(主に私の兄から)
 
たけるは全体的に発達が遅く乳幼児健診でも再検査に引っかかりまくりで
私はいつも心配していました。
今では運動も大好きで活発になり、小学生になったとたん生意気な口を利くようになったりして
あの時の心配を返せ!と言いたくなる時があります。
「たけるってどうして赤ちゃんの時は全然動かなかったの?」と質問したら
「なんかあの頃はボケーっとしていたかったんだよね」なんて言っていました。なんじゃそりゃ!
 
使ったコレクションはシンプルストーリーズのBabyBoyコレクション【CP】。
私がプロジェクトライフを始めたばかりの頃に、初めて購入したコレクションです。
お手頃価格でかわいいこのコレクションをまずはお試しで購入したのです。
とっても使いやすいカードばかりで当時からサクサク作れて感動したのを覚えています。
 
3×4カードはこの中から・・・
 
 
私の大好きなフレーズ「LOVE YOU TO THE MOON AND BACK!」をチョイス!
 
 
 
ステッカーをペタペタ組み合わせただけの簡単6×8サイズのアルバムです。
 
 
先日購入したばかりのワッフルフラワーのドイリースクエアダイ【CP】のゴージャスなフレームも使えて
満足満足!存在感抜群です。これから沢山使えそうな予感♪